お灸サロンChat-Chat(シャシャ)、2月オープン予定です!

はじめまして、お灸サロンシャシャです。
このたび燕市杣木に開業予定の月額制鍼灸院です。

月額10,000円(税抜)お支払いいただくと、会員として1ヶ月間、
どのメニューを使って頂いても定額!毎日通ってもOKなんです。
ただし、1回のご予約で使えるメニューは1種類のみ。
2種類以上お使いいただく際には、プラス会員価格をお支払い頂きます。

鍼灸は、運動や食事と同様に、『続けることに意味がある』治療です。
ダイエットをしたいとき、その日1日運動したからといって、
急激に体重が減ったり、ウエストがくびれたりしませんよね。
きっと毎日地道に、運動したり、食事を変えたり、
よく寝たりしながら、徐々に目標に向けて改善していくもの、と
皆さん認識していると思います。

鍼灸も同じで、生活習慣に取り入れることで徐々に改善に向かう治療です。

1回受けて「なあんだ、こんなものか」って感想を抱く方は多いかもしれません。
でも続けていたら必ず「あれ?!」という瞬間が訪れます。

その「変化」をぜひ、お金を気にせず体感して頂きたい。
何となく腰が痛い気温に関係なく体が冷える足のむくみが取れない
原因不明の頭痛があるお腹を壊しやすいすぐに疲れてしまう etc…
こういった病院に行くほどでないけど、地味に困る不調のことを、
東洋医学では「未病」と呼んでいます。

この未病をやっつけるのが「予防医学」であるお灸。
本当に病名が付いてしまう前に、その悩みを聞かせてください。

お問い合わせはこちらまで